スタッフブログ

2023年RIRSIA忘年会

2023.12.20

みなさん、申し訳ございません🙇‍♂️かなりの間、投稿サボってました。

さて、世間もコロナが5類になり、阪神優勝などのおかげなのか10,11,12月の繁忙期が戻ってきまして、有難い事にめちゃくちゃ忙しかったです!10年ぶりにワタシも現場に出てガッツリ作業してました💪

色んなモノが見えて、すごく勉強になりました。弊社に注文してくださるお客様や元請会社様、協力業者スタッフ一同、その他取引先や先生方、たくさんの方との繋がり支えがあり、現在があるのだとあらためて気づかされました。感謝しかありません。今年は、なんとか年末に美味しいお酒が呑めるようにと、みんなで頑張ってきました。

ここ数年、みんなで集まる機会がなかったのですが先日、久しぶりに弊社スタッフで忘年会をしました!🍺全員参加できなかったのですが、40名以上が集まり、楽しい時間を過ごしました♪

みんな楽しかったと喜んでくれたようです😊👍ビンゴゲームも盛り上がりました👌来年は全員参加でやりたいです。

おかげさまで来年は創業25周年を迎えることになりました。これもひとえに皆様のご支援とご懇情のたまものであり、深く感謝申し上げるしだいであります。これからもスタッフ一同いっそう精進し、お客様のお役に立てるよう努力いたす所存でございます。何卒倍旧のご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。 

株式会社RIRSIA 代表取締役藤井良尚