スタッフブログ

コロナに負けずに頑張りましょねぇ~!

2020.04.02

みなさん、4月に入り新生活も始まりましたが、新型コロナショックで、なんかスッキリとしませんよね

世間では暗いニュースばかりで、私共の業界でも工事の延期や打合せ中止など、かなり影響が出ています。でも、落ち込んでばかりもいられないので、何か皆さまの為にお力になれないのか?どうしたらお役にたてるのか?を考えております。

これからの季節は塗装工事やリフォームするにはもってこいの気候です4月、5月の梅雨本番に入るまでのこの時期は1年で1番人気があります普段なら繁忙期にあたり職方も大忙しですが、今年はまだまだ余裕があり、値交渉も頑張りますので、今年、来年くらいに何らかのリフォームをお考えだった方は、是非ともご検討ください

コロナの状況が落ち着いて、みなさんの気分が良くなった頃、ご連絡お待ちしておりますねぇ~