スタッフブログ

ちょっと北国へ研修いってきました!

2019.03.22

まいど めちゃくちゃ目ぇ痒いくてヤバいです

なので、花粉から逃亡しなければと… 北国に研修へ

こっちはまだまだ最低気温が-15℃とかで花粉とは縁がありません

新千歳からリゾートライナーで1時間半IN星野リゾートトマムに到着です

キレイな景色、美味しい食事をいただきました周りに日本人はほとんどおらず、スタッフ含めてほとんど外国の方ばっかしで、日本なのに変な感じです。

スノーバギーに乗って森の散策へ

リスの足跡やシカが角を研いだ傷跡など都会では見れないもんも発見。

ゴンドラに乗り北国の建造物の勉強も。

今年最終日にアイスヴィレッジも間に合い、楽しみました

この時期の北海道はメチャクチャ激安で、お得感満載ですよぉ~~みなさんも来年、是非、予定してみてはどぉですか3泊4日で4日間リフト券、食事券12000円付きで56000円でしたまた行きたいと思います気になる方、詳しくお教えしますよ。

んで、新千歳でまたまた美味しい丼をいただき、定番お土産を買って帰りました

かなり、リフレッシュできたので、さぁ仕事がんばろぉ~~