スタッフブログ

あったかいですね!立春です‼

2020.02.13

まいどですみなさん、寒くなったり、あったかくなったりと体調崩されてませんか?

マスクも足りてますか? そろそろ花粉も飛びますよ~~

先日、HDC神戸にて年2回開催のLIXILリフォームネットブロック会に参加してきました。今回はSNS活用セミナーをゴデスクリエイト上田かおり先生から勉強してきました。上田先生の講義は2回目でWEBマーケティングに関するコンサルです。これからはスマホ・ビジュアルコミュニケーション時代だそうで、文章よりも写真が思いを物語ってくれるそうです写真ですよ

あと、みなさんはキャッシュレス決済でポイント貯めてますか?

ワタシはそのへんがウトくて、まだまだ現金派です。何事も時代を受け入れていかなければ!といつも思うのですが、なかなか難しいもんです…。みなさんもいろんなコト、取り残されんよう頑張りましょ

 

2月22日(土)10:00~17:00

毎日の暮らしが「すっきり」に変わる

RIRSIAつなぐリフォーム提案会 を開催します。

ご来場者様限定の特典やプレゼントを多数ご用意し、ご家族揃ってお楽しみいただけるイベントも開催しますので、ぜひ、この機会にご来場いただきますようお願い申し上げます。

ご興味のある方は0120-20-8901にお問い合わせください