スタッフブログ

令和元年!リルシア20周年!!

2019.05.07

 

みなさん、ゴールデンウィークはゆっくりとお休みできたでしょうか?

 

謹んで新年号のご挨拶申し上げます。

平成の間は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました

新年号「令和」になっても、より一層満足度の高いサービスを提供出来るよう努めて参りますので

引き続きお引立てのほど、どうぞよろしくお願い致します

 弊社は今年、創業20周年を迎えます。今、振り返ると、たくさんの方に支えられ、助けられ、いろんな事があったなぁと懐かしく感じます…。まだまだ通過点ですが、これも継続して経験を積んだ者でしか感じる事の出来ない特権で、一言ではまだ20年ですがされど20年かな…と思います。

続けるというのは簡単なようで難しいもんですよ。

マジメにコツコツというだけでは世の中甘くなく、チャンスや運も活かして後悔のないようにポジティブに経営していかないと、なかなか挫けそうになります。

ワタシはこの20年間にたくさんの人と出会い、勉強しました。ダマされた事や、失敗なんかもバネにして、タダでは起き上がらず、いろんな物を掴んで吸収し、自分のものにしてきた結果がこの20周年だと思います。

それと1番大事なのは、支えてくれる人への感謝の気持ちです何事もあたりまえではないという事。

恩を仇で返すやら、感謝の気持ちが薄いようでは、絶対にうまくはいかなかったんだと思います。

これからも何事も当たり前だと思わず、感謝の気持ちを忘れずに、人との出会いを大切に、共感してくれる人たちと30周年40周年迎えれるよう頑張っていきますのでよろしくお願い致します。