スタッフブログ

今年もあと1ヶ月ですね~頑張ろ~~

2018.12.03

まいどですサボってました 

12月に入りましたが、あたたかいですねぇ~忙しいですねぇ~~

みなさん、紅葉を楽しんでるヒマありますかぁ~

なんやかんやで今年もあと1ヶ月を切りましたが、体調管理をしっかりしてますか

街はすっかりクリスマスモードで、せっかくの楽しい忘年会もカゼをひいては台無しですよねぇ

 

 インフルエンザの予防接種やマスクも、もちろんですが、ワタシ共の事務所は最近、空気を衛生的に変える「OXIDER」オキサイダーってヤツを置き始めました

これは菌やウイルスを除去してカビの抑制や消臭効果もあるめっちゃいい品物ですよ~~

別にウチは回し者じゃなけど、興味のある方は是非、調べて購入して体感してみて下さい

 いやいや、もっと本格的にという方には

弊社ではCMでお馴染みのパナソニック「ジアイーノ」業務用を取り扱ってますのでコチラにご興味ある方はお気軽にご連絡ください

 

なんせ、事故やトラブルはもっての外ですが、みなさん体調管理、気を付けて

残す平成最後の年末を楽しんで乗り越えましょね~~