スタッフブログ

残暑お見舞い申し上げます~~

2018.08.23

みなさん、暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか~

ちょっと涼しくなったと思ったのに、やっぱりまだまだ夏ですなぁ~

現場はいくつか動いていましたが、事務所は11日~19日まで夏季休暇いただいてましたのでゆっくりできました職方には感謝、感謝ですねぇ~

 

 

 

こんなん食うて呑んで頑張りましょうねぇ~~

でも、言うてる間に今年もあと4ヵ月ですよまた、寒い寒い言うてヤッケ着てホット飲んでお鍋の季節ですよ熱中症に気をつけてと思ってたのに早いもんですよねぇ~

弊社は毎年の事ながら、これからの年末までの時期が繁忙期でしてまだまだ気を抜けない4ヵ月です。みなさん、安全第一に事故、ケガのないよう忘年会で美味しいお酒がいただけるようにがんばりましょうねぇ~~

 

  ご自愛ください

 

 

    

    どこか分かりますか~~