スタッフブログ

アパートやマンションの塗装もお任せください

2022.08.01

定期的なメンテナンスで入居率UP

賃貸物件は間取りや内装はもちろん、外観も大切です。

外観を美しくキープすることで印象がよく、入居者様の満足度も上がります。

定期的なメンテナンスをすることで建物の寿命を延ばし、資産価値の低下も防げます。

塗り替えのタイミングって?

下地の補修から丁寧に行います

塗装する際の下地補修は本当に大切です。

RIRSIA(リルシア)では補修が必要かどうかをしっかりとチェックし、必要な場合には下地補修の工期を設けて丁寧に作業させていただきます。

オーナー様の大切な資産が少しでも長持ちするように全力でサポートさせていただきます。

過去に下地補修からさせていただいた物件です↓
西宮市の賃貸マンション大規模修繕工事です

マンションやアパートもカラーシミュレーションできます

最近は戸建だけではなくマンション、アパートもスタイリッシュな外観やオシャレな外観が多いです。
ツートンカラーやアクセントカラーを入れてみたいけどイメージが思いつかない、、そんなときも大丈夫です。

カラーシミュレーションを使って、雰囲気をガラッと変えてみてもいいですね。

お気に入りの外観が見つかるまで、何度でもカラーシミュレーション無料です。
スタッフからのご提案もさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

内装のリフォームも一括発注OK

RIRSIA(リルシア)では外壁塗装や屋上防水だけではなく、内装のリフォームも承ります。
クロスの貼り替えやトイレの入れ替え、クッションフロアの貼り替えなど、過去にも多数注文いただいております。

ご入居者様の退去時や、大規模リフォームなども一括で請け負いますので、まずはご相談ください。

その他にも店舗の新装工事やリニューアル工事、工場の改修工事などもお任せください。
店舗・工場などの改修工事も承ります!

お見積り・現地調査無料です!!

マンションやアパートなど収益物件のメンテナンス業者をお探しのみなさま、ぜひ一度RIRSIA(リルシア)にご相談ください。

収益物件の施工実例はこちら