スタッフブログ

カラーシミュレーションだけでもOK!!

2022.06.13

こんにちは!日中は暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
まだ季節の変わり目で、朝晩は冷える日もあるので皆様体調にはお気を付けくださいね。

今日はカラーシミュレーションのご案内です

カラーシミュレーションが簡単に頼める◎

カラーシミュレーションは、外壁塗装をする時、外壁の色を変える場合にイメージを掴むためにされる方が多いです。

RIRSIA(リルシア)は、外壁塗装はまだ先かなーとお考え中の方でも、お家のカラーシミュレーションが可能です。

依頼方法も簡単◎

ご自身で自宅の写真を撮って、送るだけでOKです。

写真はこんな感じ↓

お家全体が写るように撮ってくださいね!

お隣とのバランスが気になる方はお隣も入れて下さい↓

写真が撮れたら、お問い合わせボタンよりお問い合わせ種別「カラーシミュレーション」を選択して、「ご希望の色」を記入の上送信してください。画像添付をお忘れなく!!

詳しくはこちらをご覧ください。
カラーシミュレーション依頼が簡単になりました。

出来上がりはこんな感じ◎

ご希望の色を「白」「黒」「黄色系」「青系」の場合はこうなります。

「薄いグレーや濃いグレーを3色くらい」や「アイボリーやベージュ系を何パターンか」など、いくつか作成することも可能です。

是非カラーシミュレーションでお気に入りの外壁色を見つけてください~!

現地調査もOKです◎

お見積りご希望のお客様は、スタッフがお伺いすることも可能です。

その際はカラーシミュレーションもしてほしい旨をお伝えください。お見積り書提出時に一緒にお持ちいたします。

西宮市、芦屋市、神戸市、その他兵庫県で外壁塗装や屋根塗装、防水工事をお考えの方、お問い合わせお待ちしております。